久し振りに購入しました、レアバスです!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は3年ぶりに購入した、レアバスを新着紹介・・・。

先日、たまたまオークションのトップページにこの ” VW BUS ” が出品されておりました。
現在は多量のページをめくる気力も無く、アラートに入れてある方との取引ばかり・・・、
新規お取引が閉ざされた状態の中、「たまには見てみるもんだ・・・。」と、思いながら、早速入札、
まさかの落札となりました。

この ” VW BUS ”、リリース台数の少ない方でオークションでも滅多に出てこないし、
出てきてもいつも¥20000.- UP、まったく縁遠い1台でありました。

コンベンション物やカスタムカーショーの限定物出品が相次ぎ、
皆が、高額品疲れしていたのか、4000台強リリースの ” VW BUS ” と差がない価格で落札できました。

久振りの入手、まじまじと見てみると、やっぱいいもんですね・・・、このモデル!
いつかブリバリ・・・、しないっすよ、このモデルは・・・!
大事に「うましか」箱に収納する私でした・・・。

明日は、” LA TROCA ” 剥いちゃいます、おっ楽しみにー!