シンシナチエキスプレス、レギュラー、クラシクス編

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日から4日間、シンシナチ在住のディーラーからの購入品を UP 報告します。
約6ヶ月分、今月のクレジット決済で購入したのですが、
買った本人が語るのもなんですが、正直言ってビビリまくりの品数です・・・。
(今月のこずかい全部、吹っ飛びました・・・、かなりの自己嫌悪・・・。)

まずはレギュラー、クラシクスから・・・。
目新しいものは無いんですが、その中から今流行の ” FTE ” の ”ANGLIA ” を PICK UP、
私的には・・・?、あまり好きではないのですが、オークションでは結構な価格まであがる
人気モデルでしたので、取り敢えず購入してみました。
実際、手にしてみても???・・・、まあ、流行もんを買ったからいいか、
という感じですね、私は結構、ミーハーだったのかも・・・。

次は大好きなバイクを3種、どれも大好きな「うましか」モデルです。
この中では先述しましたが、やはり ” W-OOZIE ”・・・、
元来がスレッド系モデルが好き、古い言葉ですが「マイブーム」なモデルです・・・。
(この ” W-OOZIE ”、今回のシンシナチエキスプレスで更なる ”COOL ” なモデルを紹介します。)

明日はシンシナチエキススプレスの第2弾、ラージサイズ&ショウケース物を紹介しまーす!