シンシナチエキスプレス、ラージサイズ、ショウケース編、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

シンシナチエキスプレスの2日目、ラージサイズ & ショウケース編です。

ラージサイズですが、今回、少し古い ” FIRE RODS ” & ” PREFERRED ” の
” PASSION ” を購入することが出来ました。

もう殆どのコレクターが持っているでしょうこのモデル、おかげで誰も競ることが無く、
開始価格で購入することが出来ました。
(「うましか」な私は何台持っていても嬉しいんです。「うましか」道の本道ですね!)

ショウケースは、 S & M を2種4台、” ROCKET OIL ” は、
先に別のディーラーから購入していますんで、ルースにする予定です。(本当?)

そして、” FUNNNY CAR ” 、これは高かった・・・。
2台セットで正規ルート京商)で発売されていますが、単品リリース、これは実際に
” S & M ” のショーの為だけにリリースされた、正真正銘の特注品、
” 限定 ” の文字に負けた私がそこにいました。
(実際に ” FUNNNY CAR ” は、「うましか」道追求モデルではありません。)

この ” FUNNY CAR ” は現在、本国ではかなりの高値推移だそうです。
専門店でもあまりはいってこないだろうと・・・。

そう聞くと、大好きなモデルでもないのに、何故か嬉しい私でした・・・。

明日はシンシナチエキスプレス第3弾、TH & 特注品の数々をご報告します!