シンシナチエキスプレス、コンベンション、RLC 編

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

いよいよシンシナチエキスプレスも最終日の4日目を迎えました。
最後のトリを飾るべく、レアものアイテムで締めくくりたいと思います。

今回、かなりの種類の最新コンベンションのものが買えました。
2台目の購入となったのですが、やはり ” MERC ” は、「かっこええー」、
2台目ということもあり、ブリバリを真剣に悩んでいます・・・。
(今まで、殆どの ”MERC ” を、剥いていますんで・・・、あー、剥きてえー!)

” RLC ” ものは、これも買って気付いたこと、 ” BUS ” 買い過ぎ・・・、
こいつらが送料を高くした原因なんだー・・・。(4台もあると実際に重いっす!)

そんなめげるような気持ちの中、1番の流行りもんを購入、 ” W-OOZIE ” です!
まだ、本国でも出回り始め、結構な高値? のはずが、買いすぎの私の為に、ディースカーウント!
プライスダウンをして譲ってくれました。(買いすぎもいいもんだ・・・!)

やっぱこれは、「かっこええー」、ではなく、” COOOL ” 、
買いすぎ自己嫌悪の私を、励ましてくれたモデルとなったのでした・・・。
(やっぱ、 ” W-OOZIE ” はいいねえー!)

明日はいよいよ、トレジャー「うましか」道の秘密に迫ります。