最近のスコーチン、ダイ キャスト ストップ編

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日に引き続き、” SCORCHIN' SCOOTER ” の最近のカラーリング事情について、
今日は、” DIE CAST STOP ” の特注品を、PICK UP します・・・。

このモデルのカラーリングというのは、実は基本的な面において、昨日のセグメントと
殆ど、変わらないんですね・・・。

セグメントに比べ、ヘッドライトがメッキ加工なのと、フレアーが座席の辺りから
全体を覆う感じで大きくなっていること、ぐらいなもんですか・・・。

赤を基調にしたカラーリング、というのが同類項的な見方をさせているのかも知れません・・・。
個人的にはカード同様、もう少し黄色っぽい感じに仕上げて欲しかったです・・・。

ただ、やはりこのフラットブラックのカラーリング、
” COOL & WILD ” な面においての秀逸さは、通常のカラーリングより上、
素晴らしい色使いのモデルだと思います・・・。
(私的リクエスト、マテルさん、今度は黄色を増やしたカラーリングを・・・!)

明日は今回のテーマの最終日、今日よりも凄い! モデルを剥ききり、最後を飾ります。お楽しみにー!