最近のスコーチン、セグメント編

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先週の休日、久し振りに在庫の整理をしていたときに、
ここ最近、リリースされている、” SCORCHIN' SCOOTER ” で、ある共通点に気付きました。

” CLASSICS ” 以外のリリースでは、カラーリングが、フラットブラックいわゆる、
” つや消し黒 ” 基調のものが多くリリースされておりました。

このカラーリング、” LEAD SLEDZ ” でのリリースが最初だったと思います・・・。
通常の黒よりも、やはり「渋い!」、という第一印象をもったのを覚えております。

紫と併せて2色、ここへきて、様々な車種に多用されるようになりました。
車種によっては???・・・、というのもありますが、この ” SCORCHIN' SCOOTER ” は、
やはり「渋くてワイルド!」、フレアーなんかも、よりかっこよく見える、
これからも多用して欲しい、カラーリングだと思います。

取り敢えず今日は、準備運動代わりに最新セグメントを剥きました。
明日以降、徐々にグレードアップを図ります。ご期待ください・・・!