九州定期便、10月度報告!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は、月一契約している九州定期便を報告します。

今回(10月分)は、先月のカスタムカーショーのこともあり、控えめの入荷でした。
その中、入荷の中心は、やはり、” CLASSICS ”、今回もニューカラーを入手することが出来ました。

” NOMADO ” や ” '63 T-BIRD ” は、好きなカラーリング・・・!
自身、結構、気に入っています。

実は、この九州の方とは知り合いで、先のカスタムカーショーでも少々、お話をしました・・・、
それは今後、” CLASSICS ” は、あまり入荷しないとの事、
「トイざ代わりに重宝していたのに・・・」、と、うるうる目で懇願したのですが、
どうやら、無理っぽいみたいです・・・。(私の信用の無い瞳では翻意出来ず!)

” CLASSICS ” は、今後、別ルートでの入荷方法を考えなくては・・・。
(毎回、結構な出品量、本当、助かっていました・・・。かなり辛いッス!)

明日から4日間、” SCORCHIN' SCOOTER ” の、ちょっと気付いた共通点を、
ブリバリアワーを交えて、UP していきます。結構なモデルもブリバリします、少々、ご期待あれ!