リチャードとカジー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は再び大阪カスタムカーショーでの購入アイテムを紹介します。
(あの熱気が蘇る・・・?)

取り敢えず、本日のモデル紹介です・・・、

CLASSICS SERIES 3 ” BAD BAGGER ” & SAN DIEGO PADRES LIMITED ” OFF TRUCK ”
             & CUSTOM MADE BY KAZY  ” CUSTOMIZED VW BUS ” ・・・、

このバイク、先だってのトイザでの購入品ではなく、
実は大阪のショーですでに発売されていたんです・・・!

売っていたのは、リチャードのブース!

発売価格は@¥1000.-!

かなり強気の価格設定で売られていました。
私は、他のアイテムとの絡みの中で、値切るつもりでいたので購入したのですが、
算出した値切り価格が¥800.-ぐらい、それでも高い買い物をしてしまっています。

帰宅後、すぐに掲載しておけば旬なモデル紹介になったのですが、
今となっては早、時代遅れの感のするモデル紹介になってしまいました。
人間、何事もテキパキと・・・、頑張ります!

次に紹介するのが、パドレス特注のオフトラック。
実は今日の紹介モデルの中では、一番のお気に入りアイテムになります。

これもリチャードブースで入手したのですが、
このモデルもこの一台のみの発売でした。

メジャーリーグ物というのは、本国でも結構人気があり、
日本で入手しようとすると、結構なプレミア価格を支払わないと難しいものばかり・・・、
そういったものが安価で買えるのが、このカスタムカーショーのよさ!
来秋も早、期待満々のせっかちな私です・・・。
(リチャードよ、必ず来てくれ!)

最後はカジーバスです。
今回の購入品の中で、オフィシャルな物を除けば、唯一購入したアイテムのなります。

価格は¥6000.-

ジーさんのカスタムバスは、オクの世界では通常、マンシュウ越えで決着してますので、
即決! 購入にいたりました・・・。

不気味なはずの髑髏マークも、この方の手にかかるとクールになってしまいます。
さすがカジーさん、これからもカスタム界を引っ張って行くことでしょう・・・!
(本当にうまいものです、ただただ感服・・・!)

明日はやけくそブリバリアワーです。
剥かれるモデルとは・・・? 明日にご期待を・・・!