欲望の結末

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は年に一度の企画、「人間ドッグ」です。
勿論、ミニカーではなく私です。(笑)

もうちょっとしたら検査機関へ行き、そのままプチ出勤、この1ネタでご勘弁を・・・!

今日、その唯一のネタは剥いたモデルを紹介します。
そのモデルとは・・・、

2007 OSAKA CUSTOM CAR SHOW ” KARMANN GHIA ” ORENGE COLOR ・・・、

剥きました! 剥いてやりました!
先の大阪で開催されたカスタムカーショーでのイベントの一つ、
回転クジでいただいたあのカルマンを・・・!

参加料¥10000.-・・・、四回のチャレンジで当たりが色違いのカルマン(赤&青)、
そして大当たりがコード3バス!

昨年の実績(二度ともバス大当たり!)と、えさ(色違いカルマン)に釣られ、
二度の参戦、合計八回もの挑戦は見るも無残のスカの山!
参加料の引き換えにいただけるオレンジカルマンを、二台入手しただけに終わりました・・・。

欲望の塊が生んだ悲劇・・・、レアモデルには違いないのですが、
ダブった分をオクに出しても、とてもマンシュウには届かない価値・・・!
赤字覚悟で出す気はサラサラなく、今回のヤケブリとなりました。

剥いて思ったこと・・・、これが思った以上にかっこいい!
このままにしておいてもしょうがないので、取り敢えずディスプレーしておくことに決めました。

今後、このモデルを見るたびにあの悪夢の体験が思い出されることでしょう。
二度と苦い体験をする事のないよう、教訓の意味でも飾っていきたいと思います。
(でも来秋には、忘れていることでしょう・・・! おー、ジーザス!)

明日は今のところ未定・・・。
人間ドッグ」、プチ勤務から考えます。
明日の朝をお楽しみって事で、よろしくお願いします。