フロリダ超特急、珍しくEMSで送ってもらいました! その2 ” FTE ”

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日に続き、フロリダ便、新着の続き、” FTE ” を報告します。

今回、届いてみて驚いたのは、” FTE ” を、こんなに買っていたのかと・・・。
これだけ買った ” FTE ” の中で、ようやく欲しかったものが届いていました。

それは、” '65 IMPALA ”・・・、これは ” LA TROCA ” と同じくらい、欲しかった!
ガレ山さんが、誇らしげに UP していたのを、羨ましく思っておりました。
(本当、指くわえた、子供状態でした!)

実際に手にしてみて、出てくる言葉は、「やっぱ、ええわー、これ!」、
カラーバリエーションもあるらしく、色違いも来月には届きそう・・・!

ローライダー系の中では、1番の人気モデルといっても過言ではないのでは・・・、
トレジャーやコンベンションでまだ採用の無いこのモデル、
出てくるとしたらどっちが先か、又、その際のデザインは・・・?
皆さんも一緒に予想してみましょう!!!

明日は、月に一度の九州便、新着報告デース!