フロリダ超特急、珍しくEMSで送ってもらいました! その1

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

週初めに、フロリダからレギュラーを中心に ” HW ” が、到着しました。
今回は送料価格が普通郵便とEMS郵便(いわゆる国際的な速達便ですな!)とで、
殆ど差額が無かったので、久し振りにEMS郵便を選択、本当に早々に到着しました。

今回は本当にレギュラー中心、流行の ” FTE ” や、 ” K MART ” 等、
届いてみりゃ、今回も一杯買っておりました・・・。(うー、うましかっ!)

その中でもやっぱ、この毒飛行機2種、やっと購入できました!
リリース時から、結構、高値推移、手を出さずじっと我慢・・・、
ようやく我がコレクションの仲間入りを果たしてくれました!

昔、” DRAGFIGHTER ” という、ドラックエンジン搭載の飛行機モデルがありましたが、
昨年、今年と、飛行機シリーズをリリースしていますね。
このあそび心が ” HW ” (トミカにゃ、ありませんわ)、私的には大好きなモデルです。

実際に手にとってみると、やっぱいいです、これ!
もう一揃えして、昨年の飛行機と共にブリバリしようと思っております・・・。
(年内 UP を目指します!)

明日は、フロリダ超特急、FTE 版 を、お送りします。