ソーファイン? じゃなく普通は、そー買わん! フロム カリフォルニア その2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

オヤジギャクタイトルで始まる今日は、カリフォルニア便「うましか」買いの続きです。

今日は、それにしてもよう買いました、こんなに ” SO FINE ” ・・・。
今まで何度もコンベンション物を買ってはおりますが、同一モデルをこんなに買ったのは勿論、初体験!

買っておいて言うのもなんですが、届いて開封一番、思わず唸り、そして独り言・・・!
(うぅ・・・! 本当、馬鹿だな、俺・・・!)

FE リリースの頃から買い続けている、「うましか」モデル、
栄えある ” NATIONALS CONV ” の、第1回レジストレーションモデルにも選ばれ、
昨年の ” CONV ” でも、ビニールパックでリリース、そして今回も登場・・・、
やはり人気車種なんですねえー・・・。

自身、元々がスレッド系が好き! 「うましか」買いするには自然の成り行きでした・・・。
今後もリリースされる限り、続けるでしょう「うましか」買いを・・・!
(でも RLC とかのリリースは今は止めてね、お金が無いから・・・!)

明日はカリフォルニア便報告の最終回、その他購入品を紹介しまっせー!
(hwz1999さーん、目が覚めましたー? 私はクレジットの支払い明細で気絶しそうになりました!)