まだ、これだけ残っていました! フロム カリフォルニア その3

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は、カリフォルニア到着便の報告最終日・・・。
ダブリ買いモデル2種の他は、これだけ買っておりました・・・。

アメリカ大リーグ、パドレスプレゼンテーションの ” SCORCHIN' SCOOTER ” 、
RLC の ” PASSION ” 、そしてその他、コンベンション物・・・。

パドレスコーチンは、ルースにしたくて、ダメージ付を購入しました。
今年のリリースモデルの、パドレスパッションは、いまだ高値推移・・・、
入手するにはまだまだ時間がかかりそうです。

そんな中、今回 UP した、購入品の中で、やはりお買い得だったのは、RLC の ” PASSION ” ・・・。
買った時期が今年のコンベンション物花盛り、みなの目が最新リリースに目がいっている為、
こういったモデルは安く買う大チャンス! 本当、安値で買えました! (マジ、嬉しい価格っス!)
こうして又一つ、「うましか」買いを、全うする私でした・・・!

明日以降ももう少し、新着品報告を続けまーす!