古都、京都からクラシックス、到着どすえー・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日も新着報告を続けます。

今日の UP は、京都から、 ” CLASSICS ” を中心に購入した分です。
( ” CLASSICS ” 以外は、RLC 1台だけです。こういう買い方も自身としては珍しいです。)

最初の1枚目は、コンプのために購入した分・・・。
この中のお気に入りは、 ” '65 GTO ” ですか・・・!
何せ、「うましか」買いを真剣に悩んだ車種ですので。
(このパープルカラー、今までのリリースの中では一番、好きなカラーリングです。)

2枚目は、「うましか」買いしているモデル達・・・。
(注:ベルエアは写真の構成上、載せましたが、この車種は「うましか」買いしておりません。)
VW BUG ” は、結構人気があり、入手が難しくなってきました。
最初の頃のリリースカラー(メタピンク、メタブルー)を、揃えるのは厳しいかも・・・。

そして3枚目、「うましか」買いは勿論ですが、 大好きなバイク2種をフュ-チャリング・・・。
金の ” SCORCHIN' SCOOTER ” は、恐らく最後のリリースカラー(5色で終わり?)、
これも入手が難しくなってきました・・・。

今回の ” CLASSICS ” 達をみて思ったんですが、1度、タイミングを外すと、
入手困難になりやすい性格を持っていますので、やはり少々高額でも、リリース後を抑えないと・・・。
(終着点の見えない旅・・・、厳しかった今年と、またも厳しいであろう来年・・・、つらい!)

明日も同じ関西方面からの新着品を UP しまーす!
(今日からお泊りで忘年会・・・、UP は、お昼過ぎになる予定です!)