疲れ気味ですが・・・、大阪からの新着報告です! その1

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先ほど、泊りがけの忘年会から帰ってまいりました。(やや、頭痛が・・・!)
目もしょぼしょぼ、ちょっと辛いですけど、今日のブログを・・・。

今日も新着報告を続けますが、
今日から2日間は、大阪のセルラーからの購入品を紹介いたします。

1日目はトレジャーと少々の特注品です。
その中で ” FORD MUSTANG ” は、プロモ品・・・、純粋に新コレクションアイテムです。

もう1つの特注は、 ” DUCKWALL STORE ” 、という所の特注品で、” '56 FORD ” ・・・、
このモデル、もう3年程前のリリース、現在は結構、入手困難になりつつあり、
今回も思っている以上に競られ、少々予算オーバー、なんとか購入できました。

そもそもこのモデル、丁度リリースされた時期に、何故か大量在庫・・・、
名古屋のトイショー出店時に、かなりを売りさばいたんですが、その際、殆どを売り切ってしまい、
「うましか道」コレクションを始め出した頃は、手元に1台しか残っておりませんでした・・・。

当時、結構安値で売りさばきましたんで、今ごろになって当時を凌ぐ価格で買い戻し・・・、
本格的な「うましか」になってきた、最近の私です・・・。

明日も大阪商人からの新着品報告を続けます!