下北沢新着便、その2 HOLIDAY RODS編、「うましか」暴走録!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

一昨日午前11時ごろ、愛知県西部を中心に震度4の地震がありました。
名古屋在住の私の自宅もご多分に漏れず、地震災害に見舞われました。

災害時、会社にいたため、帰宅後、目視による家屋点検実施。
幸いなことに家屋はなんとも無かったのですが、
ディスプレーしてあった、ミニカーはものの見事に散乱、散乱、ああー散乱・・・。

その散らかり方たるや、子供が遊んだ後状態・・・。
一昨晩遅くに帰宅したこともあり、再ディスプレーする気力は無く(ブログは更新したくせに・・・)、
昨日、3時間ぐらいの時間をかけ、ディスプレーし直しました。
地震大国日本、ディスプレー方法を再考しないと・・・。(はあーっ、面倒!)

前置きが長くなってしまいましたが、今日紹介するモデルは、昨日の続き、
下北沢新着便の中の「うましか」買いしたモデル、量を UP ・・・!

” '67 GTO ” は、何度も紹介しているように、「うましか道」モデル、
今回の ”20%OFF ” を利用、これだけの量を購入することに成功しました。
ありがとう、 ” WAREHOUSE ” 、そしてズサンな税金処理のわが社よ!

まだまだ続く下北沢新着便ですが、明日は一休み、
月末恒例の ” kinトレ ” を紹介します。はてさて何のモデルが出てくるのでしょう? お楽しみに!