服屋さん特注のホットウィールです!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日も日中から雪が舞う天気、そして晩にも雪が降っていました・・・。
積雪、及び道路凍結心配の為、今朝も早朝出勤、ほとほと辛い今歳末です・・・。

今日も愚痴スタートになってしまいましたが、
今日は下北沢「うましか」便はお休みさせていただき、月末恒例の ” kinトレ ” を紹介・・・!

今日紹介するモデルは、オゾンロックス特注 ” FUNNY CAR ” ・・・、
このモデル、服を買うと付いてくる、いわばおまけ的存在なんですが、
正規なルートで市場に出なかったため、いまでも結構、高額での取引がされている、レアアイテムです。
(この間、¥10000.-で出品されている方を見ましたが、さすがに入札無しでした。)

グリーンのボディーに黒のストライプが1本、サイドに般若が描かれ、
シンプルな中にも、適度に洗練され、いい出来に仕上がっているモデルになっていると思います。
今後も出回る頻度が少ないであろうこのモデル、これも立派な私の「お宝」モデルです・・・。

明日から暴走続ける「うましか道」、下北沢便を再開しまーす!