下北沢新着便、その3 REAL RIDERS編、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

なんと昨日は、ほぼ終日、雪、雪、そして雪・・・。
結局、今日も早期出勤・・・です。(このまま歳末まで行きそうです。辛い・・・!)

ここのところの恒例となった、愚痴はさておき、今日は下北沢新着便の続きを・・・!
今日 UP するのは、Kマート特注の ” REAL RIDERS ”・・・ 、
ガレ山さん達のブログから遅れること約10日・・・、やっと我が家にもやってきました!

今回の入手は5種類、いずれも「うましか道」モデル達です。
” '67 GTO ” 2種、 ” SO FINE ”、 ” THUNDERBOLT ”、 ” '59 BEL AIR ” ・・・、
” '67 GTO ” は、同一モデルのようですが、一品は特注品で、トランクの所にタンポが入っています。
(どこの特注品だったかは、早くも失念してしまいました・・・、年ですわ!)

本当は、折角の 20%OFF 、” '56 FORD ” も欲しかったんですが、
売り切れており、残念! いや断念せざるをえませんでした・・・。(ガレ山さん、譲って下さい!)

今回、モデル自体はかっこいいのですが、パッケージが・・・!
写真は撮りづらいし、丸い形が嵩張るし・・・、もうちょっと、コレクターのことを考えろ!

文句をいいつつ、そんなモデル達を「うましか」買い暴走、明日も続くぜ・・・!