下北沢新着便、その3 REAL RIDERS編、暴走録2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

久し振りに、たっぷりの睡眠をとりました。(ブログ更新後、正午近くまで爆睡していました!)
まだ眠いのが本音ですが、本日のブログ更新をせねばっ! (仕事より熱心かもね!)

今日の UP は、タイトル ” REAL RIDERS ” の中から、
” SO FINE ” & ” THUNDERBOLT ” の2種を、「うましか」紹介します。

この2種も FE の頃からの「うましか道」モデル、折角の 20%OFF !、
多額な還付のあった年末調整のおかげで、これだけの購入が出来ました!

共に赤を基調にしたカラーリングなんですが、” SO FINE ” も昨日の ” '67 GTO ” と同様、
シンプルなカラーリングのモデルが多いですね。そろそろ派手なカラーリングを見てみたいものです。

” THUNDERBOLT ” は、今回もレーシング仕様、様々なロゴが COOL に決まっています。
こちらも FE の頃からこのスタイルでリリースが続いていますね。
基本的なスタンスは分かるのですが、こちらもそそろ変貌を遂げたものが見たい気持ちです。

明日は下北沢暴走録の最後で2005年を締めくくりたいと思ってるんで、そこんとこヨロシク!