下北沢新着便、その3 REAL RIDERS編、暴走録3

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日、今日と歳末疲れもあり、だらけた日々を過ごしております・・・。
年齢のせいでもあるのでしょうけど、せめて今年最後のブログ、ビシッ! と決めたいです・・・。

今日、とういうより今年最後のブログは、下北沢便の「うましか道」完結で締めくくります。
今回の UP は、” REAL RIDERS ” の中から、” '59 BEL AIR ” を紹介・・・。

このモデル、デビューは1997年の ” '59 IMPALA ” という名前でデビュー、
その後、この年のデビューモデルとしては、” SCORCHIN SCOOTER ” と並んで、
出世モデルになっております・・・。

ピラーを取っ払い、この名前に変わったのが前回・・・、でも私的には、
いつまで経っても ” '59 IMPALA ” のまま、行こうかと思っております・・・。

今まではどちらかというとダーク系のモデルが多かったのですが、
前回辺りから、ライト系でリリースされるようになってきました。

今回はその流れを汲んでか、赤色でのリリースとなっております。
私的には、トレジャーで使われたカラー、デザインが大好きですね。
(このときはトレジャー氷河期、まだ ” REAL RIDER ” でリリースされていなかった時期です。
” REAL REIDER ” での、トレジャーリリースを望んでいるのは、私だけではないと思いますが!)

次回リリースの際は ” '59 IMPALA ” に戻して、” REAL RIDER ” を履いた、
トレジャーで再リリースを願う私です・・・。

今年9月のデビューにもかかわらず、たくさんの人にご拝読いただき、有難う御座いました。
これからも「うましか道」まっしぐら・・・、いや「狂人道」目指して、頑張っていきますので、
これからもご拝読、ご愛顧のほど、よろしくお願いします。
どなた様も良いお年をお迎えくださいませ・・・!

明日は新春記念、すっごい商品でスタートをきります。お楽しみにー!