明けまして、トレジャーセットでのスタートです!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

新春を寿ぎ、謹んでお慶び、申し上げます。

旧年中は、稚拙なブログをご拝読いただき、大変感謝しております。
今年はもう少し読ませることのできる、ブログを目指していきたいと思います。
成長度は遅いと思いますが、変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願いします・・・。

かたい挨拶はさておき、本題のブログに入りたいと思います。
最初の1発目はやはりこれ、” 2005 TREASUREHUNT SET ” で、新年のスタートをきりたいと思います。

商品到着は昨年末、手にした時に「新年1発目はこれだ!」、と思うほどの感激、及び衝撃でした!
10周年ということで、ずらりと揃った人気車種・・・、やはりかっこいいです。
私のこのブログが今後も続くようなら、将来必ず、” kinトレ ” に再登場するであろうモデル達です!

円形の斬新なデザイン、これはこれでいいのですが、個人的には原点回帰、
セットデビューした、1995年のようなもう少しシンプルなデザインで出して欲しかった・・・!
(箱の色だけは、原点回帰したんですけどね・・・。)

明日は、同じく歳末到着品、自身、とても切なくなる「うましか」モデル達を紹介します。