新春初ブリ! こんなん剥きました・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

” 初ぶりやー、レギュラーだろうと、レアだろと、剥きます今年も、委細構わずー ”

稚拙な短歌で始まる本日、
昨日の新着予告を、急遽変更、新春初ぶりを敢行、UP することにしました!

心境の変化は何故? それは私にも、いまいちわかんないんですが、
強いて言えば、昨日のブログが派手すぎました・・・。

昨日のブログのインパクトを、越えるつもりはつもりは毛頭、ありませんが、
(どんどん、きつくなるからね!) せめてそれに近いインパクトを!
という潜在意識が働いたのかも・・・!

何はともあれ、新年初ブリを敢行することにしました。
初ぶりモデルは何を? ” VW BUS ” ばっかじゃー・・・、足りない脳で少々は考えました。
結果、一昨年の東京カスタムカーショーでのコンベンションカー、” VW DRAG BUS ” に決定!

このバス、最近のオークションでもあまり見かけなくなりました。
結構レア度も高くなってきているとは思いますが、巻頭の短歌にもあるように、
2006年はレア物もどんどん剥いていこうと・・・、弱々しくも決心! 今回の行動と相成りました。

黒と黄色のツートンカラー、そしてピンストタッチのようなフレアー、
カラーもデザインもとっても COOL に決まっているモデルだと思います。

今後、入手が難しくなるであろうこのモデル、剥いた事にかなりの後悔・・・している私です。

そんなことを言いながら、明日もブリバリ UP 続けまーす!