お屠蘇で酔って、大きな気分でもう一丁!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日早朝より、会社の同僚達と例年行事、初詣に行って参りました。
凄い人出の中、今年1年も無事「うましか道」がまっとうできますよう、お祈りしてきました。
勿論、ご拝読し続けてくれる、諸読者の方のご健勝、ご多幸もお祈りして参りました。
再告知になりますが、あらためまして、本年も宜しくお願いします。(その模様は近日 UP します!)

かなり横道にそれ過ぎました。本題へ戻します。
お屠蘇のいきおいを借り、本日も「ブリバリアワー」を UP 、継続します。
(普通はそんなに酔わないよね!)

今日は ” VW DRAG BUS ” のアイテムを再敢行、
昨年リリースされた、ミステリーカーを、ブリバリ! っとやってみました。

ブラックとシルバーのツートン、下半分のシルバー地のところには、黒と赤のサイドライン、
そして MC (ミステリーカーの略)のロゴ、シンプルですっきりとしたデザインの中にも、
サイドラインの使い方が絶妙、全体の引き締め感を出し、とってもスマートな仕上がりに・・・、
私的に好きな車種の一つ、ということは、「うましか道」に登録されているモデルの一つでもあります。
(皆様、S&M ショーリリースのこの車種を集めております。どうか、ご厚情を下さいませ!)

明日は記念撮影しまーす・・・!