折角だから記念撮影しました・・・。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

突発的に昨日、一昨日と2日間にかけて、” VW DRAG BUS ” のブリバリアワーをお届けしました。
過去、ブリバリアワーの2回目にもコンベンションチャリティーの ” VW DRAG BUS ” を剥いており、
今回の2台で都合3台のルースモデル、収納する前に、折角だから記念撮影をすることにしました。

元々、FE のルースモデルを持っていましたんで(ヤフオクで、やぎおばさんより購入しました)、
この際だから、4台揃えての撮影となりました。

どんなモデルでもそうなんですが、こうして同じモデルを並べてみると、
単体で飾るよりも、一際、かっこよく見えますネ!

これに ” S & M SHOW ” のモデルも一緒に飾れたら・・・、
正直言って実現の可能性がとっても低いもの・・・、でもやって見たい!

2006年の目標は、上記モデルを「うましか」集中収集し、「今年中にブリバリするぞー!」
ということに設定しました。ブログご拝読の皆様、ご理解、ご協力の程、宜しくお願いします!

明日は、2日に UP する予定だった、昨年末の悲しき新着報告をお届けします。
(自分の馬鹿さ加減が本当切なく感じるブログです。皆様、ハンカチのご用意を忘れずに!)