やぎおばさん新着便り、金は千円、銀も千円編、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

さて今日は、昨日の予告の謎解きから・・・。
金さん、銀さんの正体は、情熱号 ” PASSION ” でした・・・。(あっ、知っていましたか!)

この CLASSICS ” PASSION ” 、赤メタのリリースから始まり、紫メタ、青メタ、緑メタ、
金と続き、そして最終カラーのクローム(銀)で、CLASSICS SERIES の終焉となりました。
(この ” PASSION ” は、6色リリースでしたが、車種によって、5色だったり、7色だったり・・・、
アメーリカーンといってしまえば、それまでなんですが、なんといい加減な、
お国なんでしょう・・・!)

今回の2色、丁度リリースの端境期にヤフオクで落札、同時購入となりました。
少々の期間、取り置きしていただいていた為、金色なんかは、完全に旬を外れております・・・!
(いまどき、千円も出さないで落ちますもんね!)

何はともあれ、ようやく CLASSICS ” PASSIN ” は、フルコンプ!
やれやれ・・・、といった感じです・・・。

しかし、しかし「うましか道」! うましか設定数にクロームが、まだ足りません!
オークションでも見かけなくなってきました。ちょっと焦っている、私です・・・!
(皆様、ご協力の程・・・、切に、切にお願いします!)

明日もやぎおばさん便りが続きます・・・!