古き情熱家達、我が家ではじける・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は昨日の続きで、古き情熱家達の話題を・・・。

画像の通り、彼ら情熱家達を、思いっきりはじけさせました。
6台を一気にブリバリー、半分暴挙、半分快挙ってところでしょうか!

どちらにせよ、日本初の快挙では・・・! (大げさな!)
こうして6台並べてみると、カラフルの一言!
そしてシンプル、単一なカラーリングの中に3本のフレアー、珠玉の一品に仕上がっています。
(私観ではありますが、使われている6色も、センスのいい選択だと思います!)

やっぱ、” PASSION ” には、フレアーがよく似合う! そう再認識させた、CLASSICS SERIES でした。
(カラーリングを変えての再リリースを、切望する私です!)

明日からやぎおばさん便りを再開します。「うましか」買いの王道をお見せします。是非、ご拝読を!