やぎおばさん新着便り、「うましか」買い、初級編、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日から再び、やぎおばさん新着便りをお届けします。

今日の UP は、K MART オンリーリリースの、” SHOE BOX ”、
この車種も、「うましか」買いモデルのひとつ、
今回は、やぎおばさんのご好意もあり、まとめ買いをしました。

レギュラーリリースでは、緑系カラーでしたが、今回は、メタ紫でのリリース、
私的感想ですが、” SHOE BOX ” は、こういったカラーリングのほうが似合うと思います。

折角ですので、比較の意味もこめて、レギュラーバージョンと並べてみました。
どうです、メーンカラーが違うと、同じモデルなのに、すごく雰囲気が変わるでしょう!

怪しげなフレアーチックの模様とあいまって、
メタ紫の方が、セクシーで、大人びていて・・・、
私は、そんなふうに捉えましたが、皆様はどう感じられましたか・・・?

明日もやぎおばさんの新着便りの続き、中級編をお届けしまーす!