やぎおばさん新着便り、「うましか」買い、中級編、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日は祖母と父の回忌法要、ぐったりの所へもって、今日は休日出勤・・・、
昨日の気疲れで朝が起きれず、更新が後手に回ってしまいました。ご容赦の程・・・。

本題のブログですが、今日もやぎおばさん便りの続きをお届け・・・。
画像の如く、「うましか」買いした、” TAIL DRAGGER ” ・・・、

これ全量、オクで買っておりません。
なぜならこれも、やぎおばさんのご好意で、台数を揃えてもらい、購入した物なんです。

過去にも書きましたが、現在リリースされているモデルの中で、
この ” TAIL DRAGGER ” 、一番好きなモデルなんです。(BUS や PASSION よりも好きです!)

スレッド系のこのモデル、ボディーの中ほどから、リヤ部分にかけてのグラマーなライン・・・、
うーん、たまらんですわ・・・! (SCORCHIN' SCOOTER 同様、おしりフェチ? の私です!)

元々、「うましか」買いしていた、このモデル、おばさんの好意あっての物なんですが、
一つ、悩ましいことが・・・、これだけ1度に購入、全量一気に送ってもらいますと、
カード等、結構ダメージ品が・・・!

通常はクレームをつけるのですが、色々と当方に事情があっていえませんでした。
(後日、この新着シリーズの中で、今回のノークレームの理由を説明します。)

自分でいうのもなんですが、これだけ買っても中級編・・・、
ということは上級編は、どれだけ買っているの???

今、明らかになる「うましか」買いの真髄、そして王道、・・・、(ただの馬鹿といわないでね!)
明日も続くやぎおばさん便り、上級編をお楽しみにー!