やぎおばさん新着便り、「うましか」買い、上級編、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

>今度、Taildragger in teal blueが発売されますが、ご必要でしょうか?
>OO様はTaildraggerもお好きとお見受けさせて頂いておりますので、もし個数等お
>知らせ頂けましたら、前もって確保させて頂きますのでご遠慮なくお知らせ下さい。

昨日、一昨日の大量買いの元はといえば、11月中旬、
上記メールが、やぎおばさんより届いたことに端を発しました・・・。

そして本題の今日、貼り付けメールにあるように、K MART オンリーリリースの ” TAIL DRAGGER ” 、
こんなに買ってしまいました・・・! (どうです、これが「うましか」買いの真髄ですよ!)

いくら自他共に認める「うましか王」の私でも、さすがにこの量には、たじろぎました。
「いくら好きとはいえ・・・」、独り言を言って後は絶句・・・。
今回だけは、激しく自責の念にかられた自分でした・・・。
(でも懲りずに別モデルの裏交渉をしている私です・・・。ああ、死ぬまで直らない「うましか道」)

明日は、今回購入分のダメージ品に対して、文句を言えなかった、理由を告白します。
(こいうことをされると、泣き寝入りする悲しき日本人の私・・・。)