やぎおばさん新着便り、そして、八つ当たりをして剥きました! 編、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日のダメージ品に対するクレームも、いただいたシャツにより、
日本人の私は、今回は泣き寝入りを余儀なくされました。
そして、行き場のない怒りは、このダメージ集団へ向けられました・・・。

そういった、感情が込められていたいたのか、今回はより激しく剥いたような気がします。
しかも今回、ブリパックとカードの接着部分がより強固、
苛立ちを募らせながらの行為となりました。

しかしそこは、波風を立てたくない日本人・・・。

「元々、ブリバリするモデルだし、まあ、いっかあー・・・、
しっぽ中毒号も相変わらずかっこいいし・・・。」

より一層の自慰をし、納得? させながら、今回の騒動に終止符を打つことにし、
今回の騒動に懲りずに、再びやぎおばさんと裏交渉を続ける私です。
(次回の便りも期待してチョーよ!)

明日は、またしても別ルートでの新着便り・・・、飽きず、そして見放さず、見てくださいまし!