神戸から潮風と共に・・・、その1 REAL RIDERS編、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ダメージ品と非売品シャツ、天秤にかけながら、悶々とした日々を経て、
今日から3日間は、神戸のセルラーさんからの新着商品をご案内します・・・。

この方とは、実に妙な縁が御座いまして、落札が主体になっている、今の私ですが、
去る2年ほど前までは結構な量、ホットウィ-ルの出品をしていた時期がありました。
その時期に頻繁に落札されていたのが、今回のセルラーさんです。
(余談になりますが、hwz1999さんや、HCMさんともその時期に知り合いました。
ご両名様、固有名詞を出してすいませんです、はい・・・。)

当時は、今よりは相場が高かった時期、ニューリリースモデルを買うために、
買いすぎた(これは今と変わりませんが)ホットウィ-ル、
特にトレジャーを中心に、かなり出品していました。

結構、落札していただき、メル友の如く、メールのやり取りをしていたのを思い出します。
ある知人から、この方の出品情報をお聞きし、懐かしさも手伝い、早速、検索、及び入札開始、
無事、何件かの落札をすることが出来ました・・・。

その記念すべき第1回の紹介アイテムは、” REAL RIDERS ”、
5種類ものアイテムを入手することに成功しました。そのうちの3種は、
過去ログにも載せていますが、「うましか」モデル達・・・、
残り2種はまったくの新規モデル、自分としてはバランスのいい購入が出来たと思っております。

その中でも、” '62 CHEVY 409 BUBBLE TOP ” は、かなりのお気に入り・・・、
精悍なボディー、そのシャープさを精緻に表現した作り、見事の一言!
マテルの技術の高さを再認識したモデルです。
(ブリバリして飾りたい! そんな思いにかられる作りになっています。
自分にとって、こういうモデルは完全なツボ、正直もう1台、欲しいです!)

明日も神戸から潮風と共に、新着アイテムをお届けしまーす!