調子乗り過ぎ・・・!?、ブリスターマー君とも遊びました・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は昨日の謎解きから・・・、ブリスターマー君とは・・・?
そう、昨秋コンベンションのスーベニアカー、金色マー君です。

今回のブリバリは、正直言って迷いました・・・。が、
2日間続けての行為と、まだアメリカに、同モデルの取り置きがある為、
思い切ってやっちゃいました・・・。(日本人初の快挙、いや暴挙かも・・・?)

実際にブリして手に取る・・・、ありきたりの感想しかでてこんのですが、
「やっぱ、かっこいいわー、こいつは・・・!」

金色のボディーに白のフレアー・・・、うーん、素晴らしい!
私感になりますが、このフレアーの面積といいますか、大きさといいますか、
非常に絶妙な大きさに描かれていると思います。

これより小さいと貧弱な感がするし、また大きすぎると下品な色使いに・・・、
こういうところは、さすがマテル! コンベンションリリースにふさわしいモデルだと思います。

明日は、近々再開する、「うましか道」モデルの予告を UP します。
VW BUS に次ぐモデルは何なんでしょうか・・・? 皆さん、予想してみてくださいませ!