今日はヒロ君と遊んだ・・・、こいつも手強かった・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は昨日の続きで、マー君の親戚、メタ紫ヒロ君をブレイク!

マー君のおかげで、記憶がよみがえっており、円筒箱はほどなく壊せる・・・、
と思ったのですが、この下部の破壊が結構きつい・・・!
思いの他、時間をかけてのヒロ君脱出劇となりました。

このモデルも昨日のマー君同様、素晴らしい出来・・・!
どんなカラー、模様でも、かーるく着こなしてしまう、洗練されたプロポーション

昨日のマー君とこのヒロ君は、LEGEND デビュー組の中でも、1、2番を争う出世モデル・・・、
今後も切磋琢磨、競い合ってリリースされていくことでしょう・・・!
(宿命なのか、大抵がセットでのリリース、戦略的に今後もそんな感じでいくんだろうね!)

明日は、調子こいて、ブリスターマー君と遊んでしまった記録を・・・。
ブリスターマー君とは? あのセレブなマー君のことなのか・・・?
明日、全ての謎が明かされる・・・! 不確定な時間ではあるが、とにかく明日を待てッ!