マー君と遊ぶ・・・、結構しんどかったぜ・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は SHOWCASE の、メタ紫マー君を剥いてみました・・・。

こういった形状のものを取り外すのは久し振り・・・、
過去に何台か実行しているんですが、やはり間が開くと、忘れる、忘れる・・・。
(こんなの、滅多にやらないもんね、さすがの私も・・・!)

手にとった後、しばらくは、ぐるぐる回して、記憶を呼び覚まします。
傍から見りゃ、まるで初物を渡され、興味津々に探りを入れてるサル状態ですわ。
その内、下部から開けたことを思い出して、ぶっ壊す行為に出ました。
(無意識に独り言も言っていたような記憶が・・・!)

下部をめくり上げ、ネジを取り外せば、出来上がり・・・!
晴れてメタ紫マー君が、自由の身になった瞬間です。

手に取り、まわりのディティールをチェック、そして一言、
「相変わらず、かっこいいな、マー君よ!」

マー君に対する、愛情の深さを再認識した、今日の出来事でした・・・!
しかし私に限らず大抵の人も、マー君のことは好きなんだろうなあー・・・。
これからもオークションでは苦戦を強いられそう・・・、もっと、もっと欲しいけど、厳しいーッス!
(安価なら、誰だって欲しいモデルだもんね!)

明日はマー君の親戚、ヒロ君と遊んだ記録を公開、同じ展開だけど、明日も見てねー!