フロリダ発「うましか道」、ここでもイージーライダー現る!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日はフロリダ発「うましか道」の3日目、今日はバイク特集を紹介します。

レギュラー主体の中、ここでも最新の ” BLAST LANE ” を、複数の「うましか」買い・・・。
とにかく必死に買い集めています・・・。

今回入手分の他に、アメリカにまだ数台・・・、なんとか「うましか」設定数に到達しそう・・・。
この車種の次の狙いは、CLASSICS 1本に絞れそうです・・・。
(でもこいつも何色もリリースされます。結局、終わりはないってことですね・・・!)

残りモデルのうち、” AIRY 8 ” ・・・、これだけは、「うましか」買いしておりません。
本当のところ、「うましか」買いしたいモデルなんです・・・、が、
もうこれ以上、車種が増やせないのが実情です。

それでなくてもバイクの類は好きなのに・・・、やっぱ辛い決断でした!
後生、きっと後悔必死! 頼むぞ、必勝「ロト6」・・・!

明日はフロリダ「うましか道」最終回、今回入手の最高級モデルの紹介で締めくくり・・・!