フロリダ発「うましか道」、やっぱ最後はこいつで締めッ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日はいよいよ、フロリダ発「うましか道」の最終回、
最後を飾るべく、今回入手分が到着した時点から、こいつだ! と決めていたモデル、
そう、それは、トレジャー ” VW BUS ” ・・・、こいつで締めくくります!

今年のブログ1発目に、2005年トレジャーのセットを UP したのですが、
その際に、当たり前の如くこの ” VW BUS ” 、勿論、入っておりました。
しかーし、今回は単独バージョン、遂に初ゲットと相成りました・・・!
(日本で行なわれた、ディナーショー限定に配布されたバージョンは除きます。)

出品当初、そのどれもが¥10000.-を越えて決着していたのですが、
最近は¥7000.-前後で決着するぐらいまでに、落ち着いてきました。

この後、どれぐらいの価格で推移するのか、正直言って見当がつきませんが、
自身としては、今の価格ぐらいで推移していてくれれば、日数はかかりますが、
何とか「うましか」設定数に目途が立ちそうな感じです。
(さすがにこの人気アイテム、ここ数年はまだ出品がある! そう推察する私です。)

肝心なミニカーの出来ですが、まず地のカラーリング、
フレアーがよく映える黒を採用、重厚感漂う、トレジャーにふさわしいカラーリングとなっております。

そしてフレアー模様、HOT WHEELS の字体とシンクロ、下から湧き上がる雰囲気と相まって、
ルーフ模様共々、素晴らしい出来に仕上がっています。

正気言って、「剥いて飾りてえー!」、
実現する日を夢見て、今日もオクで検索する私です・・・!

明日は月末恒例、kinトレをお届けー! さあー今年初の kinトレは・・・、なあーんだ?