月末恒例kinトレ・・・、これ、バラでももっとるでよぉー!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は月末恒例、kinトレを紹介します。
今回の紹介アイテムは、1995年トレジャーハントの単品フルコンプ・・・。

第1回kinトレで、今回紹介分のセットを紹介したのですが、
(参照 http://blogs.yahoo.co.jp/kinjyonomatsu/12247893.html
実は「うましか」な私、単品でもフルコンプしておりました・・・。

この12台、やはり全部を揃えるのにかかった日数、労力、財力・・・、
今、思い出しても、かなりの忍耐を要しての購入史が出来上がります・・・。

まず、全部を揃えるのにかかった日数と労力・・・、
オクに専門店、これらをフル活用しても、約2年を要しました。
その中でもやはり、情熱号、釜路号、馬具号の3台が中々・・・、本当、苦労しました!

そして財力・・・、さすがにセットほどの価格まではいかなかったものの、
それでも高価アイテムばかり・・・、その殆どを、ボーナス、年末調整時期で狙い撃ち、
ここにフルコンプが成立しました・・・!

今回の UP で思ったこと・・・、今思えば、セットもなんですが、
特にこの釜路号、単品の極上コンディションで、専門店で¥50000、- UP !
ボーナス全部つぎ込んでも、絶対買えんですわ・・・。
(そうしてみると、購入当時は安かった! ということなんですねぇー・・・!)

当時は、ただ単品でフルコンプしたかっただけ・・・、
でも今じゃなにものにも替えられない、立派な、kinトレモデルです!

明日から、いよいよ「うましか」伝説、第2章、” PASSION ” を、スタートさせます!
今よりは読み応えがあるかも! それなりにご期待あれ・・・!