カリフォルニア便り、ロジャー、こんなに買ってどうなんじゃー・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先ほどの UP から、あまり間をおかずに、カリフォルニア便りの最終日、今日は届いてビックリ!、
こんなに買っていた、トレジャー ”RODGER DODGER ” ・・・!

いつも先方からの送付リストを見てはいるのですが、お金の心配が先立ち、気はそぞろ・・・。
届いてからリストをよく見直せば、3台も同時に買っておりました・・・!

このように複数買いしていた場合、届いてからいつも思うこと、
「また、やっちまった・・・」
学習能力を欠如したまま、懲りずに2006年も進んでいきます、おおー「うましか道」・・・!

今回のこの ” RODGER DODGER ” 、単色ではなく、フレアーチックなラインを境目に、
上は赤系、下は黒のツートンカラーで仕上げています。

モデル自体は大好物、トレジャー以外も「うましか」買いしているのですが、
私的にはこれも昨日の ” '67 GTO ” 同様、前作のトレジャーのほうがかっこよかったと思う・・・!
(黒を主体に、ボディーにフレアーを纏い、本当、かっこよかったあー!)

当たり前のことなんですが、10周年記念で新規リリースする以上、
どのモデルも前作を越えるぞッ! そういう意気込みで取り組んでもらいたかった・・・!
(せっかくの10周年、少々企画倒れな感じ? 残念です!)

今日でカリフォルニア便りは終了、明日からは違った方からの新着報告をお届けします・・・!