アナザーカリフォルニアストーリー、ひっさしぶりのごたーいめーん!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日から4日間は、別のカリフォルニアからの到着便を紹介します。

初日の今日は、本当、ひっさしぶりの入手となった、12TH CONV ” TAIL DRAGGER ” ・・・!
約4年ぶりくらいの顔合わせとなりました・・・。

過去ログにも書いてあるのですが、この ” TAIL DRAGGER ” 、
「うましか」の中の「うましか」・・・、「最強、超うましか」モデルの為、
32台入りうましか収納箱全部を埋め尽くさないとダメなんです・・・。
(だから前回、やぎおばさんからも一杯、買ったんですよ・・・!)

この CONV モデルも例外ではないのですが、さすがに高価、
数台を買い揃えた所で断念! オクで売っぱらってしまいました・・・!

しかし現在、過去のような価格(常に¥10000.-UP)までは上がらず、
もう1度、ちょうせーん! する気になりましたんで、
皆様! オクで見かけた際は、是非のご協力、切に、切にお願いします・・・!
(因みにこの CONV バージョン、数ある ” TAIL DRAGGER ” の中でも1番大好きなモデル!
自身の中では、まさに KING OF ” TAIL DRAGGER ” ・・・、王者モデルです!)

明日もアナザーカリフォルニアストーリー、続きまーす!