アナザーカリフォルニアストーリー、買い逃していた奴を入手しました、ふぉー!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

アナザーカリフォルニアストーリー、新着報告の2日目、今日は買い逃していたモデル、
” BYE-FOCAL ” を、紹介します・・・。

このモデル、年が変わっておりますので、もう一昨年のコンベンションになってしまうんですね・・・、
最近の傾向、たくさんリリースされる、コンベンションモデルの中で、
オクにて競り負けを連発、もう入手をあきらめておりました・・・。

皆様も経験しているでしょうが、こういう季節商品みたいなものは、
ある時期を過ぎると、出品がぱったりとなくなります。

「これはまあー、あかんなあー、専門店で買うかあー・・・。」

少々のプレミアを承知で、上記の考えに傾倒しておりました。
ただ幸いなことに、CLASSICS をはじめとする、リリース & 出品ラッシュ、
お金がついていかず、高額商品は時期を見て買おう、どうせ専門店でもそう売れる物でもないし・・・、

その理由でここまで放置・・・、そしてまさかの再会、必死に競りましたよ、今回は・・・!
少々、予算をオーバーでしましたが、兎にも角にも入手に成功・・・!(ああー、しんど・・・!)

こうしてついに我が家にやってきたフォーカルちゃん・・・。
出来は? というと、これがまさに往年を髣髴とさせるカラーリング、
オールドファンにはたまらない、往時をしのぶことの出来るモデルとなっております。
(古くから好きな人には、本当にたまらんでしょうなあー、この出来具合は・・・!)

今回の購入品は、昨日の ” TAIL DRAGGER ” を含め、明日、明後日とレア物ばかりが続く、
「うましか」な私が、珍しく単品物に真摯に取り組んだ渾身のオク・・・、

明日もキラ星の如く、珠玉の珍名品紹介が続きまーす。