アナザーカリフォルニアストーリー、こいつもかっこいいっしょ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

アナザーカリフォルニア便新着紹介の3日目・・・、
今日 UP するモデルは、2003年 HALLOWEEN CHARITY ” BATMOBILE ” です。

このモデル、FE として登場したのは、2004年・・・、ん? 年数がおかしいのでは・・・?
いえいえ、これがなんと正解でして、コレクターの皆さんはご存知の通り、
その年の FE としてリリースされるモデルの中で、
前年に先行で発売されるモデルがあるのは既成の事実・・・・、

この ” BATMOBILE ” 、リリースナンバーは1番・・・、
そうこのモデル、実際のリリースは2003年なんです・・・!

そういう理由で、2003年の HALLOWEEN CHARITY で、2004年の FE モデルが使われた! という、
なんかミステリアスっぽいリリース事情になったわけです・・・。

国民性なんでしょうね、こういういいかげんな所も・・・、まさに「アメーリカーンー!」
でもなんだか憎めない、アメリカナイズされつつある私です・・・。

明日はアナザーカリフォルニアストーリーの最終回、遂にあのモデルが・・・!