アナザーカリフォルニアストーリー、極レアアイテムです、しかしブログは2番乗り!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は別送カリフォルニア便の最終回、タイトル通り、極レアアイテムをお届け・・・!
それは、トロイ君特製、” DAIRY DELIVERY ” ・・・。

このアイテム、何と1000台限定! これを入手後も何度か他の方が出品されていました。
「うましか道」モデルの為、私も果敢にチャレンジを繰り返したのですが、全て惨敗・・・!
今にして思えば、よくもこの1台を入手できたもんだと切に感じております・・・。

モデルの肝心の出来は? いやー、モロ私好み・・・!
ルーフ、そしてサイド、ボディー全体にまとわりつくフレアー。
やっぱ、高いだけのことはありますわ、これ・・・!
願わくは、もう少しフレアーが目立つようなダーク系のボディーにして欲しかったなあー・・・!

こんな極レアアイテムでも、私を含めたコレクターたちのブログ全体で2番目の登場・・・、
1番のりを果たした、ガレ山さんのブログを下記列記しておきますので、ご参照の程・・・。

http://blogs.yahoo.co.jp/hot_garage_yama/23744808.html

何はともあれ、今回の別送カリフォルニア便は、高価アイテムの入手に尽力、
「うましか道」以前の、いちコレクターとして久し振りにオクで臨んだ今回、
過大な成果を得ることが出来ました。(勿論、それなりの出費もかさみました!)

原点回帰、コレクター初心に還った今回、
これを機に、コレクションそのものをもう1度考え直そうかなあー・・・、と、
ちょっとだけ思い感じる今の私です・・・!
(でも多分今だけでしょう・・・、すぐに忘れ、進歩のないのが自慢の私ですから・・・!)

明日から再び「うましか道」第2章、情熱号特集を再開しまーす!