「うましか道」第2章、PASSION ROD & CUSTOM 編、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日から「うましか道」第2章、PASSION 編を再スタートさせます。

再スタート第1段は、M & D 特注、ROD & CUSTOM モデルを紹介・・・。

このモデル、今までリリースされていた物と違い、フレアーやスキャロップをデザインに用いず、
半楕円のような形をサイドに携え、真新しいデザインで登場しました・・・。
(ボンネットにはスキャロップが使われていますけどね・・・!)

模様の形もさることながら、全体を含めたカラーリングも斬新、
明赤系のこのカラー、この ” PASSION ”という車の形態に妙にマッチ・・・!

このカラーリング体系が、この後も結構リリースされていることを考えると、
いけてたカラー使いだった・・・、ということですね。

私自身、暗系の情熱号も好きなんですが、こういったカラーリングも嫌いではありません。
車の形からも、本当、艶っぽい感じがしますヨネ・・・!
(この色に半楕円、というのもピッタリフィットしていると思います。)

明日も明るい系の情熱号紹介、続きます。そこそこお楽しみにしてくださいませ・・・!