「うましか道」第2章、PASSION PINK 編、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

「うましか道」 ” PASSION ” 編、再開第2弾のモデルは、見たまんま、 ” PINK PASSION ” ・・・!
このモデルも、M & D TOYS の特注品、昨日と同じ、明赤系の色でのリリースとなりました。

昨日も書いたのですが、元々の車名は、” PURPLE PASION ” ・・・、
紫を基調としたカラーリングの車なんですが、こういう色使いであっても、
妙に艶っぽくて、ケバケバしい感じも無く、この車の形にフィットした色合いになっていると思います。

ただデザインは・・・、ボンネットの模様こそ、変更していますが、
サイドから見た模様は、まるで昨日の ROD & CUSTOM 編のリペイント、
こうやって振り返ってみますと、これも過去に書いたことなんですが、
この頃はデザイン面では単調、そして低調・・・、
斬新なデザイン等で、我々を喜ばしてくれるのは、もう少し先のことになります・・・。

またこの頃は特注品であっても、リアルライダーを殆ど履いておりません・・・。
折角の特注モデル、願望として履いて欲しかったんですが、
今のように乱発がなかったからこそ、この当時のリアルライダーは稀少感がより強く、
憧れ感が更に募っていたんでしょうね・・・。

「うましか道」とテーマは違ってしまうんですが、このリアルライダーの装着は、
もう少し選択、縮小していってもいいのでは? と考えさせられた、今日のブログでした・・・。

明日は再び「うましか道」は休稿、関西からの新着便が少々溜まっておりますので、
4日間ほど、そちらを紹介したいと思います。変更の程、宜しゅう頼んますー!