京都トレジャー祭り開幕! 第1日目です。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

再開したばかりの「うましか道」第2章なんですが、先月末から今月初旬にかけて決済した分の
ミニカーの到着が相次ぎまして、この辺でもう1度、整理しないと・・・、と、思い、
UP することにしました。「うましか道」再開はもう少しお待ちくださいませ・・・。

そういうことで今日から4日間は、京都からの新着報告をお届けします。

そのうちの3日間は、この京都の方からまとまったトレジャーを入手することが出来ましたので、
順番に紹介していきたいと思います。

” MIDNIGHT OTTO ” 、” GT-O3 ” 、”CADILLAC CIEN ” ・・・、
今日の紹介モデルはこの3種、どれも最近のオクでは見かけなくなりました。
特に ” MIDNIGHT OTTO ” ・・・、この中で1番リリースが古いせいか、本当に見かけませんでした。

トレジャーは、「うましか道」追求の為にも、入手不可欠アイテム、
こういう出回らなくなったモデルは、それこそオクで見つけたら必死です!
当たり前のことなんですが、専門店よりも安く買える設定額で入札、
今回の回収に成功、しかも ” MIDNIGHT OTTO ” は、「うましか」設定数に到達、
素直に嬉しいです・・・!

残りの2車種は設定数までは、まだまだ・・・、
「うましか道」・・・、その果てしなき戦いは、まだまだ続きます・・・。
(自己破産するか、死ぬまで続くことでしょう・・・、おおー、「うましか」!)

明日も京都トレジャー報告、続きまーす・・・!