「うましか道」第2章・・・、その前に色バトンをいただきました!

今日は「うましか道」の前にゆんさんからいただいた、色バトンなるものに挑戦・・・!

●回してくれた人を色に例えると?
うーん、赤系?




●自分を色に例えると?
ゆんさん、凄い! 自分では青系だと思っておりました!




●自分を動物に例えると?
ラッコ(落ち着きがなく、動きっぱなし! = 友人談)




●自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)
ムーミンに出てくる「ミー」らしい・・・。




●自分を食べ物に例えると?
あんぱん(のよう)




●まわす人5人を色で例えると?
hwz1999さん = 赤(何故だか・・・。)
HCMさん = 白(ゆきーぐにー・・・の人だから!)
ガレ山さん = 桃(ゆんさんと同じ岡山県人)
trashさん = 青(なんとなーく・・・。)
hotvw74 = 紫(これもなんとなーく・・・。)

結構疲れました・・・。
送った5人の方・・・、是非にご挑戦を・・・!

いつものミニカーブログは、本日夕刻、発刊でーす!