この書庫、久し振りの更新です、コレクティブル2台セットの場合、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日の2つ目のネタの際にも書いたのですが、
昨日は起床後、ほぼ1日を費やし、コレクションの整理をしておりました。

その状況は、後日 UP することとし(再度、「うましか」な自分を実感しました!)、
その整理の最中、ブログの草創期、まだ日々のネタが続かなかった頃、
この書庫のように、様々な収納方法をしたためていました。

画像はその頃に撮影した物なんですが、その後、買い続け到着し続ける新着情報、
飾るためが目的のブリバリライブ等々、日々のネタに困らなくなり、
この画像、ネタはお蔵入り同然の状態になっておりました・・・。

昨日の整理のおかげで、ついに日の目を見るわけですが、
こうして改めてみて見ると、方法とよべるような物ではないですね、これは・・・。

レギュラーカードと同様の収納箱を利用、空いた所にワンピースボックスモデルを入れ、
隙間をなくす工夫をしております。(ただ、それだけの事ですね!)

引き出しの所に、収納しているセットのタイトル等つけて、もっと分かりやすくする工夫が必要だ!
ということが分かりました。(ということはまだ未完成方法だったのね・・・!)

後日、まだこれだけ溜まっている、未収納品の整理と共に、取り掛かりたいと思いますが、
はてさて、いつのことになるのでしょう・・・?
(今日、あれだけ整理したのに・・・、もう嫌気が・・・!)

明日も同様のものを UP します。当然、これも未完成ものです・・・!