珍しくトイざで大量買い・・・、その2 クラ2 MUSTANG MACH I

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は久し振りにコレクション整理に没頭・・・、
12時間後の更新(約束時間ぎりぎりですな!)と相成りました。ふうー・・・。

本日の2ネタ目、1ネタ目と同様のシリーズのこのモデルです・・・、

CLASSICS 2 ” MUSTANG MACH I ” ・・・、

このモデルもリリース時からの「うましか」モデルです。
今回、この CLASSICS SERIES 2 でリリースされると聞き、
その登場を待ちわびていました・・・。

これも ” '67 GTO ” 同様、先月のトイざで購入しました。
このモデルも何故か大量に売れ残り・・・、かわいそうなので、
ぶら下がっているのをぜーんぶ買い占めてあげました・・・、
って、ただ単に「うましか」買いしているモデルだけのことなんですがね・・・。
(何を今更ってですか、皆さん、もうご存知でしたもんね、私のこの病的性格のことは・・・!)

ファーストカラーは金様・・・、今までに使われた事のない色、結構気に入っています。
次なる色は何色か・・・? まあーどんな色にせよ、「うましか」買い予定ですが・・・。

明日は、今日のコレクション整理の際に思い出した、パソコンに入れっぱなしにしていた、
収納についてのことを久し振りに書こうかと思います・・・。