久し振りの九州便、その1 なかった色を入手!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今月のお話ではないのですが、先月末に九州より久し振りに入荷がありました。
オクでの付き合いはもう6年以上・・・、その歴史の中で、今回は少数の入荷でしたが、
いずれも欲しかった物ばかり・・・、嬉嬉として紹介します。

少数の入荷ゆえ今回は、今日明日の2日間だけのお届けになります。
その1日目に紹介するモデルは・・・、

CLASSICS ” 1967 DODGE CHARGER ” CHROME COLOR ・・・、

FE リリースの頃から追っかけていたこのモデル・・・、
今回の CLASSICS ではこの色が、このモデルの最終リリースカラー・・・、
オクでも殆ど見かけないし、専門店でもあまり入荷がありませんでした。

” PASSION ” の最終カラーもこの色だったのですが、
今回の ” CHARGER ” 同様、入手が困難になりつつある色・・・、
他のモデルでも、同じような現象が・・・、最終色というのは要注意カラーです。

今回は即決ありでの出品、「うましか」な私は勿論、即決で落としました。
しかしやっとの入手が物語るように、欲する数には全然足りません・・・。
オクでの入手は期待薄・・・? 今度の大阪でのカスタムカーショウに狙いを定めている私です・・・。

「うましか」な私の九州新着便、明日も続くとです。