久し振りの九州便、その2 カラーバリエにも手を出す・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

久方ぶりの九州新着便の2日目、今日はカラーバリエについて・・・。

元来、あまりカラーバリエには手を出さないほうなんですが、
今回、好きな「うましか」モデルだったので、” '65 IMPALA ” 以来の入手となりました。
到着した、バリエモデルは・・・、

K MART LIMITED ” SHOE BOX ” ・・・、

この出品者の方が何度か連続で出品されていたんですが、
全てさらわれていました・・・。(即決設定がしてあり、全部それで持っていかれました!)
さすがに今回は出品を見つけた際、こちらも即決入札、ようやくの入手となりました。

従来、リリースされていたモデルは下のミニカー(画像1番上参照)、
今回のバリエはそれに比べると、つやが薄れ、少々ダーク系になっております・・・。

果たしてこれぐらいの色違いが、バリエに当たるのか・・・?
難しい判断なんですが、今回は自身のコレクション上、バリエと認定しました。
さあーそうと決まれば、この「うましか道」モデル・・・、頑張って捜してみるか・・・!

明日も続く新着情報、埼玉の新規の方との少々古い、リリースモデルを報告します。